姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

英語の偏差値が大幅回復!!

 期末テストの成績表が出ました。

garyu999.hatenablog.com

 こちらの生徒は、英語の偏差値が59でした。

 

 今回は、偏差値55に戻すことがミッションでしたので、大幅回復です。

 

 この生徒が小学生の時から担当していますが、今回初めて授業後に自習していました。

 

 その頑張りが結果となって出て良かったです。本日は、ほめまくりました。

 

 この(最後通牒を突き付ける)方法は、もう使えないと思いますので、このまま頑張らせていきます。