姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

兵庫模試(第1回)結果出ました

 兵庫模試(第1回)の結果が出ましたが、仮採点通りでした。

garyu999.hatenablog.com

 新中1軍団は、偏差値60越えが半数、全員平均点以上でした。

 

 成績優秀者一覧にも一人ですが、(昨年度に引き続き)載りました。

 

 中2までは、兵庫模試は年3回しかありませんが、しっかりと鍛えていこうと思います。

 

 中2、3は、予想通り苦戦してまして、全員5教科合計で平均点以下でした。

 

 ただし、各人、科目によっては、平均点以上取れているものもありますので、そういう教科を伸ばしつつ、苦手科目克服を目指して頑張ってもらおうと思います。

 

 中学受験を目指している小学生は、第一志望校の合格判定で「合格圏」には入ったので、引き続き頑張ってもらおうと思います。