姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

英検二次試験合格!!

 英検2級二次試験合格してました。

 

garyu999.hatenablog.com

  今回、本人が

f:id:garyu999:20210713150006p:plain

を買ってきてくれたので、これを使って4回分だけでしたが面接練習をしました。

 

 練習しているときに、これならいけそうだなという感触は得ていましたが、実際に「合格」の報告を聞いてとてもうれしく思います。

 

 次は、準1級ということになりますが、そう簡単にはいかないと思いますし、

www.obunsha.co.jp これを全部終わらせていないので、引き続きこの本(2級)で勉強させていこうと思います。