姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

明日は推薦入試試験日

 こちらでは、私立高校の入試が終わり、結果も出ています。

 

 担当している生徒たちは全員合格しており、高校生になることは確定しました。

 

 さぁ、ここから本番です。

 

 まずは、明日の推薦入試です。

 

 学校でも先生から「大丈夫だ!」とお墨付きをもらったそうなので、心配ないでしょう。

 

 本日も授業をしましたが、

 

「3年間頑張ってきた結果は必ず出るから心配するな!」

 

と最後に声を掛け送り出しました。

 

 推薦合格したら、高校継続でお願いしたいとお迎え時にお母さまから言われました。(不合格だったら塾を止めるとも言われましたが...)

 

 そういう意味でも結果を楽しみに待ちます。