姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

開塾のお知らせ

 この度、個人塾を開業することになりました。

 

 私は脱サラして日本語教師を始めました。

 そして、日本語教師の専任講師になるまでのつなぎとして塾講師も始めました。

 

 日本語教師の方は大病により辞めてしまいましたが、塾講師の方は上手く復活することができ、その後個人家庭教師の口もあり、今に至ります。

 

 それが、個人で塾を開業するまでになるとは...

 

 本当に人生何が起こるか分かりません。

 

 今勤めている塾は、高校入学まで頼まれている生徒たちがいますので、すぐには辞められないのですが、将来的には個人塾と家庭教師の二本立てにするつもりです。 

 

 また、もし需要があれば外国人に日本語も教えたいと思っています。

 

 詳しくは、メールかTwitterにお問い合わせください。

Twitter:@koumei_garyu999

・メール:garyu.3gumaolu@gmail.com