姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

『NHKゴガク』 アプリを使った英語学習(27)

 懸賞に当たりました!!

f:id:garyu999:20211224143644j:plain

 「G賞」「H賞」「K賞」が当選者が多いので、それらに応募してましたが、見事「G賞(ミニ下敷き)」が当たりました!!

f:id:garyu999:20211224144510p:plain

 語学講座のテキストは、毎月6冊ずつ購入してましたので(もっともポイント利用で、購入できているので現金の持ち出しはありません。)、「当選」というおまけが付いて嬉しいです。

 

 各種講座テキストには、放送されるスクリプト(会話の台本)だけではなく、文法の解説講座や読み物などいろいろ役立ち情報が満載です。

 

 私は、アプリで放送を聞くだけで、役立ち情報をあまり詳しく読んでこなかったので、お正月休み中にあらためてテキストを読み返してみようと思っています。