姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

兵庫模試(第3回)結果出ました

 兵庫模試が採点されて戻ってきました。

 

 私が仮採点した感じで厳しいなと思っていた通りの結果でした。

garyu999.hatenablog.com

 偏差値50台に辛うじて乗せられた生徒もいましたが、40台、30台の生徒もいるという状況でした。

 

 もちろんそれも問題ではありますが、それ以上に問題だったのは、第一志望校の合格度判定です。

 

 第一志望校の合格度だけみると、30%台~80%台とかなりバラけました。

 

 正直なところ第一志望校を変更せざるを得ない状況になる可能性が大きいです。

 

 兵庫模試のテスト直しは、ひと通り出来ましたので、生徒たちにはここから巻き返しをはからせていきたいと思います。