姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

兵庫模試(第5回)結果出ました

 兵庫模試第5回は、本番を見据えて時間割を合わせて実施してみました。

garyu999.hatenablog.com

 初の試みでしたが、時間割を本番に合わせて実施して良かったです。

 

 本番での休み時間の使い方、お昼の過ごし方などについて感覚的に少しはつかめたのではないかと思います。

 

 そして成績も全員が兵庫模試で、過去最高偏差値を達成してくれました。

 

 ここから今回の兵庫模試の結果も参考にして各自第一志望校を決めることになりますが、生徒たちがどのような判断をしようとも私は最後まで付き合います。

 

 2月にはラスト(兵庫模試第6回)がありますが、それも今回と同じく本番に合わせた時間割で実施します。

 

 成績もさらにアップできるように頑張ってもらいます。