姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

兵庫模試(第6回)実施しました

 2月4日(日曜日)に、受験本番前のラスト回、実施しました。

 

 今回は、中3のみの受験となります。

 

 そして、前回(第5回)に引き続き、本番と同じ時間割で実施しております。

 

 仮採点した結果は、前回(第5回)よりアップした生徒さんもいれば、少しダウンした生徒さんもいるという感じです。

 

 昨年末より、実践形式で「模擬テスト」にチャレンジさせていて、効果は出ているとは思っていますが、特に数学なのですが、受験レベルの問題になるとなかなか得点し切れないというところが各生徒に見られます。

 

 入試まであと一ヶ月ちょっとではありますが、得点能力をもう少しアップさせていこうと思っています。