姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

臥龍庵の初めての夏期講習

 期末テストが続々と返ってきています。

 

 平均点が今回は読みづらいので、点数(素点)を見ただけでは、良いのか悪いのか判断がいつもよりもつきにくいです。

 

 少し不安な生徒もいますが、生徒たちは頑張ってくれたと思うので、好結果を期待しながら成績表が出るのを待ちます。

 

 さて、臥龍庵の夏期講習ですが、塾外生の受講も数名決まりました。

 

 塾生の予定も決まってきています。

 

 夏期講習中は、今よりも少し賑やかになりそうなので、楽しみです。