姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

臥龍庵から某有名国立大学合格者出ました!!

 先日ご近所の方から

 「先生のところの塾から国立大学合格者出たんやって?」

といきなり言われました。

 

 いや、まだ合格発表されてませんって!!

 

 それに、臥龍庵にはそんな生徒いませんし、なんなら高3の生徒は一人もいません。

 

 まぁ、悪い噂ではありませんし、実害は無いと思いますが、フェイクニュースではあるので、どこからそんな噂が出るのかなと疑問に思いますし、また少し怖いなとも感じます。

 

 そういえば昨年には、

garyu999.hatenablog.comといった事がありました。

 

 ママ友さん間の情報網恐るべしです。

 

 今後も良い噂が広まって塾生が集まり、将来「臥龍庵」から国立大学合格者が出るように頑張っていこうと思います。