姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

「ニュートレジャー(NEW TREASURE)」英語教科書の指導は、お任せください!!

 姫路 賢明女子学院中学の生徒の英語指導(オンライン授業)が3年目になります。

 

 賢明中学において英語の教科書は「ニュートレジャー(NEW TREASURE)」というZ会発行の中高一貫校向け英語教科書が使われています。

 

 この教科書は、こちらの地区の公立中学で使われている「ニューホライズン(NEW HORIZON)」よりも進度が早く、「ニュートレジャー stage1,2」で、公立中学の教科書の3年分が終わるという内容になっています。

 

 賢明中学においては、今年度は中3の一学期(の期末テスト前)で、この2冊を修了するというペースで授業が進められました。

 

 賢明の生徒さんたちの各テストの成績表を毎回もらっていますが、成績上位と下位の差がとても大きいと感じます。

 

 私が担当させてもらっている生徒たちは、下位グループから抜け出して、中位、上位グループへとレベルがアップできています。

 

 以前にも宣伝していますが、

garyu999.hatenablog.com

是非、ご連絡いただきたいです。

 

 また、オンラインでの授業が可能ですので、遠方の方でも授業はお受けいたします。

 

 よろしくお願いいたします。