姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

小論文対策授業開始します

 今年度は、学校推薦で関関同立に一人、そして産近甲龍はダメでしたが、それに次ぐ大学に一人と塾生が合格しています。

 

 しかし、お二人とも学校で十分な対策をしてくれたので、こちらではあまりお手伝いすることがありませんでした。

 

 さて、このたび新高3生が、国公立の学校推薦を目指すということで、小論文を指導してほしいとのリクエストがありましたので、来週より開始することとなりました。

 

 新高2生にも、国公立の学校推薦を目指そうとしている生徒さんがいますので、せっかくなのでお声がけしようと思います。