姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

ウォーキングを兼ねてチラシ配りに行ってきました

 先日、臥龍庵のチラシ配りをしましたが、

garyu999.hatenablog.com不在のお宅もありましたので、本日ウォーキングを兼ねて続きをしました。

 

 中には「○○さん(←先日チラシを配ったお宅)から聞きましたよ。うちは先週、塾にいれたばかりなんです。もうちょっと早く教えてくれたらよかったのに。」と言われたところもありました。

 

 残念ではありますが、今後テスト対策授業や夏期講習などでのご利用をお薦めしてきました。

 

 さて、開塾してから、何人か体験授業をしました。

 

 ご紹介いただいた方もありました。

 

 しかし、私の力不足で、どなたも入塾には至りませんでした。(←現時点で、何のリアクションもないので、そう判断しています。)

 

 結果的に臥龍庵は、塾生5人でスタートすることになりました。

 

 小学生もいらっしゃいますが、全員19時以降の授業を希望されたので、いまのところ1対2の授業になっています。

 

 マンツーマン授業を希望された方もいらっしぃましたが、さすがに組むのが難しいのでお断りしました。

 

 17時からの枠が開いてしまったので、そこはもう少し営業をかけようと思います。