姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

兵庫模試(第4回)実施しました

 先月(30日、日曜日)兵庫模試第4回を実施しました。

 

 さっそく仮採点してみました。

 

 仮採点した結果は、前回(第3回)よりも全員アップしている感じです。

 

garyu999.hatenablog.com

 

 実は今回は、今までと違い本番前に過去問にチャレンジさせました。

 

 過去問は販売されていますので、購入しました。

 

 兵庫模試レベルの問題にいきなりさせても太刀打ちできない生徒がほとんど(というか全員)なので本番前に「難しさ」を経験させておき、さらに見直しをキッチリさせておくのが良いだろうと思いました。

 

 仮採点した感じでは、過去問をさせた効果があったと思います。

 

 第一志望校の合否判定がどう出るか楽しみです。