姫路 「寺子屋 臥龍庵」塾長ブログ

臥龍庵の門をくぐる者はいっさいの甘えを捨てよ! Twitter:臥龍(がりゅう)@koumei_garyu999

兵庫模試(第5回)結果出ました

 今回は、小学生と中3生が頑張ってくれて、前回に比べて大きく伸びました。

 

 しかし残念ながら、中1と中2は前回に比べるとダウンでした。

 

 とはいえ中1の生徒は、引き続き「西高判定A」でした。

garyu999.hatenablog.com

 理科と数学で成績上位者のリストに載りましたし、このまま育ってくれたら良いなぁと思っています。

 

 頑張ってくれた中3生ですが、昨年の12月に入ってからではありますが、とにかく可能な限り自習に来てくれています。

 

 こちらから見ても目の色が変わっているのが、良く分かります。

 

 この調子でラストスパートかけて、それぞれが目指す第一志望校の合格を勝ち取ってもらいたいと思います。